カトラリー :cutlery

1.カトラリー🍴

カトラリーを綺麗に使う人に憧れる。

フォーク、ナイフ、スプーン、
バターナイフと色々あるけど
特に、フォークとナイフ🍴

仕事柄、ついつい人(男性)の
カトラリーの使い方を見てしまいます。
その中で気になる3人がいます。

1人は料理の師匠、一見雑に見える
カトラリーの扱いだが、カッコいい!
特にフォークの扱いが!!
もう1人は、大学教授の方です。
師匠と違い雑カッコいいでなく、
綺麗です。見惚れてしまいます。

この頃、また気になる人がその方は歯科医師の方
上の2人の良いところ取りなんです!?
素敵すぎます!!

フォーク、ナイフを手や指先の様に!!
間違いなくこの3人は、僕が女性なら惚れます。😂


やっぱり、これは使いなれていないと、だから僕も
普段からもあえて
カトラリーを使う様にしている。

僕も3人の様に、スマートにカトラリーを使いこなしたいものだ🤔

 

 

  • 投稿カテゴリー:Life
  • 投稿者:
  • 投稿の最終変更日:2022-11-09