果物

僕は、ここ10数年ほぼ毎日果物を食べる生活を送っている。
果物は、ほとんど朝に食べているけど果物を食べだしてから身体の調子がとても良く肌が
キレイになった様な気がします。
イヤ絶対に良くなっている!?
朝から旬な果物が朝食にあるのが本当に
ハッピーで気持ちいい。
旅行での旅館、ホテルに宿泊すると必ず朝食には果物が。
そうなんだよな。
果物を食べて朝のハッピーの始まりの演出なんだと思います。
毎日の朝の始まりを少しハッピーに変えてくれる果物が大好きです。
これからも、毎日果物を食べます🙋‍♂️

おにぎり朝食にも、果物。

朝から、テンション上がります!!

  • 投稿カテゴリー:Foods / Life
  • 投稿者:
  • 投稿の最終変更日:2022-12-05