お客さん

guests

前回のブログから随分と間があいてしまいましたが
田園調布Posso Fumare R.がやっと落ちついてきたのでブログを再開。

今回は、”お客さん” です。
Posso Fumare ?は、
今までに、自由が丘、麻布十番、都立大、
学芸大学とお店をしてきて現在 田園調布です。
今までのお店で色々なお客さんとの出会いがありました。
この田園調布でも、色々なお客さんが
来店してくれます。
この頃、多いのが自由が丘のPossoによく行ってて、地方、実家に引越したのですがsnsを見て懐かしくなりと、わざわざ東京に来た際にと立ち寄って下さいます。
先日は、北海道から!!
この瞬間は本当にお店をやってて良かったと思います。
1番驚いたのは、自由が丘Possoに塾の前後に休憩で来ていた高二の男子(かなり生意気ですが😅)が大学の修士が終わり。
自宅が田園調布Possoの近くだったらしく
会いに来てくれました!?

“あの時は、色々とサービスをしていただきありがとうございました”
いやー参りました。
本当に嬉しい時でした。
あのアイスカフェラテを飲んでた少年が
ヴァンナチュールを飲んでます!?
それもマナーよく、仏蘭西のハーフのお友達と。
さらにびっくりしたのが、その彼が12月13日からリゾート地で飲食店の経営を!?

この年になるとあまり感動もせずの毎日ですが、今回は片付けを忘れて楽しい時間を
過ごしました。

田園調布Possoは、駅からもかなり距離がありますが、わざわざ来店してくださる方、近所の方には感謝しかないです。
そして、僕はこの場所が大好きです。

  • 投稿カテゴリー:blog / Life
  • 投稿者:
  • 投稿の最終変更日:2023-12-18