7月1日 1周年

2024年7月1日をもちましてPosso Fumare R. は1周年になります。

これもひとえに、ご来店いただきました皆さんの支えがあったこそと深く感謝しております。

2023年7月1日の1年前には、本日を迎える事はハッキリ言って想像できませんでした。間違いなくコロナが終わってからのこの一年は貴重な体験でした。

初めは、この場所にお客さんは来店してくれるのかとても不安でした。自由が丘、学芸大学とは、違って人はかなり少ないですが今では、近隣の方にも認知され常連さんもでき落ち着きはじめました。近くには、せせらぎ公園、多摩川浅間神社と大好きな場所も。日に日にこの場所が大好きになります。

いつまでこの場所でやれるのかわかりませんが、ひとまずは2周年に向けて頑張りたいと思います。

これからも皆さんのお越しをお待ちしています。

近くて遠い。 Posso Fumare R.

  • 投稿カテゴリー:blog / Event / notice
  • 投稿者:
  • 投稿の最終変更日:2024-09-18