ピクニック

秋の気配が近づくと、自然とピクニックに行きたくなります。僕の大好きなピクニックスポットはいくつかありますが、その中でも秋にぴったりなのが砧公園です。大きな木の下にピクニックシートを広げて、のんびり過ごす時間は、心の贅沢です。

大きな木の下で。

半日、少し肌寒い風を感じながら、クロワッサンと温かいエチオピア珈琲を楽しむひとときは、日々の忙しさを忘れさせてくれる大切な時間です。木々が色づく風景と、ほっとするような穏やかさが漂っていて、春の桜もきれいですが、秋の紅葉と静かな雰囲気は心にじんわり染みます。

最近の僕のささやかな楽しみは、そんな場所でエチオピア珈琲や自然派ワインを片手に、のんびり時間を過ごすこと。少し冷えた空気の中で、暖かい飲み物で体が温まると、ほっこりした気持ちになります。ぜひ一度体験してみてください。

もう少しでその時期!?

もし僕を見かけたら是非声をかけてくださいね。